名古屋市中区「リュバンドール」でまつ毛パーマ





近年、「つけまつげ」や「まつエク」などアイラインやアイシャドウ以外にもアイメイクを楽しむ方が増えてきましたね。
オフィスでもまつエクは普通になってきているように思います。
超ズボラな私はつけまつげをつけるのもめんどくさいし、まつエクは取れかけてきたら、サロンに行かなきゃだし…。
ありがたいことに、ある程度長さと量があるので、まつパー(まつ毛パーマ)に頼っています。
まつエクと同じように、定期的に行かないとカールが取れてきてしまいますが、個人的にはまつエクほど気を使わなくてよいので、気に入っています。
何より、まつパーの方がリーズナブル。
これは本当にありがたい。

メンテナンスの頻度はお店の方いわく、1か月に1回という方が一番多いとか。
私のようなめんどくさがりは7週間に一度程度です(個人的にはこれで満足)。
私は名古屋市中区にある「リュバンドール」さんにお世話になってきます。
カールの角度も相談できるのでオススメです。
瞼が思い感じがするので、私は根元からぐいっとまつ毛が立ち上がるようにかけてもらいます。

【before】

だいぶ気持ち悪い感じですいません(^^;
そして約1時間で

【after】

これでしばらくは目が開きそうです(ホッ)。
私はキレイに長持ちさせるために、「まつ毛美容液」でお手入れしています(よく忘れますが…)

↑以前使用していたものです。かなり効果があるのでオススメです。


↑こちらが試験的に現在使用しているもの。こちらもかなり効果を感じています。

私はアイブロウとアイライナーをアートメイクで入れているので、普段はほぼノーメイク。
とっても楽チンなのでオススメです♪
お名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です