6月3日の簡空

お名前.com

本日は6月最初の簡空レッスン日でした。

前日にHPからご予約をいただいた方が体験に来てくださいました。
高校生の頃、石黒道場で一緒に練習していたSさんでした。
私がレッスンを行っている土曜の午前中の簡空は、女性・中高年の方をメインに行っていますので、Sさん(男性)には少し(いや、だいぶ)物足りないかな~と心配していましたが、しっかりと体を動かしていただけたようで、こちらもホッとしています。

次回は夜の部(沖縄空手コース)にもぜひ顔を出してみてください!
詳細はまたアップいたしますが、今夏にオープン予定の「沖縄空手コース」が6月からいよいよ始動いたしました。
土曜日の19:00~ですので、興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

本日は、オープン前から体験に来てくださっていたIさんにもご入会いただきましてありがとうございました。
お久しぶりのご参加でしたが、形もバッチリでしたね!
簡空を通して、和道空手にも磨きをかけていきましょう!(私も一緒にがんばります♪)

夜はAyumi先生の道場で和道空手の練習をしてきました。
午前中に簡空でしっかり体をほぐしているので、通常よりかなり動くことができました☆
やはり、準備体操は大切ですね。

今月末は岩倉市の空手大会に参加予定なので、そこに向けてしっかりと体を動かしていきたいと思います。

それではよい週末を!!!

6月3日の簡空」への2件のフィードバック

  1. ナンチャッテ空手家S

    突然の来訪に歓迎していただき有りがと~♪♪
    それとまさかの I神先生にマンツーマン指導に感激しました♪♪ 物足りないどころか疲労ヤバイ….(笑)
    体験迷ってる方も是非御気軽に沖縄空手空手を体験しましょ(*´-`)

    P.S.
    練習後、左上腕がパンパンに腫れ上がってしまい、ようやく普通に動くようになりました(笑)Why??
    実は痛かったのは内緒….

    返信
    1. kankara 投稿作成者

      先日はお疲れさまでした!コメントありがとうございます。
      私も一瞬やっただけなのに、腕にアザができていました(^^;
      この前のメニューの他にも護身術の指導もしていますので、ぜひ先生に技をかけられてくださいね(笑)。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です