9月30日の簡空

簡空インストラクターのsanaeです。

ここ数ヵ月、土日になると自宅近所の公園に普段見かけない方々が訪れているのを目にします。
路駐されている車のナンバーを見ると、地方ナンバーもちらほら….。
いい大人達がスマホを手にしてウロウロしています。
これってもしかしてポケモンGO!?

今でも流行っているんですね。
私は変なところで頑固者なのでアプリを取ることが嫌いなのでやったことがないのですが、大人までもを虜にしてしまうんですねー。

それにしても、田舎の住宅街の小さな公園にも(たぶんちょっとレアな)ポケモンがいるんですね。
みなさん歩きスマホには気をつけて楽しんでくださいね~!

さて、昨日は9月最後の簡空でした。
今回は体操の順序を変えてやってみました。
しっかりとストレッチ系の体操をしてから、瞬発力が必要な動きを行っていきました。
確かにこの順番の方が理にかなっていますね。

今後もいろいろと試しながらやっていきたいと思います(^^♪

腹筋強化月間も最終日。
今回はクランチ3種類を取り入れてみました。
一緒にレッスンを行っていた、Hさんと「お腹つりそう~!!」と悶絶しながらメニューをこなしていきました。

来月は体幹を鍛えよう!第2弾ということで、「背筋強化月間」としたいと思います。
またいろいろなメニューを考えておきますので、楽しみに(?)していてくださいね☆

帰りに石黒先生からレアなタオルをいただきました。

お~!
ぜひ使わせていただきます♪

次回の土曜日クラスは10月7日10時~ですので、ぜひご参加ください☆
岩倉市近郊で体を動かしたい方、ダイエット&シェイプアップを考えている方の体験もお待ちしております。
あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です