10月14日の簡空

土曜日の夜にテレビ朝日で放送されている「ラストアイドル」を見つつ、こちらのブログを作成しています。
簡空インストラクターのsanaeです。
アイドルオーディション番組ですが、すでに暫定メンバーは決まっており、12月のデビューまでにオーディションの結果によってメンバーが入れ替わるというシステムです。

AKBプロデューサーで知られる秋元康発案のこのプロジェクト。
秋元康ってすごいなーと思いながら毎週見ています。

「ラストアイドル」って検索すると、3番目くらいに「ラストアイドル ブサイク」と出てくるのが若干気になりますが…。

さて、10月14日の簡単は少し寒い中でのスタートでした。
私は車の中でも暖房をつけて道場に向かったほどです(苦笑)。

それでも、体操を始めるとすぐに体がポカポカしてきます(^^♪
暑い夏から急に寒くなるこの時期、自律神経が乱れて体調を崩しやすくなります。
体を冷やすことはよくないとされているので、食べ物や腹巻など工夫して過ごすようにしましょうね。
もちろん運動も有効な手段の1つです◎

体を動かすことはストレス解消にもなるので、普段のお仕事が忙しくて体を動かす機会が少ない方にもオススメです。
…って私自身に言ってるような(^-^;
1週間の体のコリがリセットされる感覚をぜひ味わってみてください☆

来月から広告に入れるチラシが完成したとのことです!
近日中にアップしたいと思います♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です