12月16日の簡空

今更ですが先日、映画「ユージュアル・サスペクツ」を借りてきました。
最近、邦画ばかり観ているなーと思っていたので、たまには洋画を借りてみました。
有名な作品ですので、ご存知の方も多いかと思いますが…。

この映画はネタバレ厳禁ですので、あらすじ等についてはここでは触れませんが、(とか言っていますが、単にあらすじを説明するのが苦手なだけww)ミステリーサスペンス映画やどんでん返し!みたいなのが好きな方にはぜひオススメです。
個人的には本編105分と気軽に観られるのが嬉しいです。

外国人の名前がなかなか覚えられない私にとっては、序盤はパニックでしたが、ストーリーが進むにつれて、ちゃんと繋がっていくので、そのような方もご安心を(え、私だけ!?)。

さて、本日の簡空ですが、水曜日担当の佐々木インストラクターのご紹介で、6名の方が体験に来てくださいました。
定期的にフラメンコをやっているパワフルなレディーズでした☆

私はフラメンコについては全く知識がないのですが、イメージとしては「激しそう…。」
そんな激しい動きをされているなら、「簡空」の筋トレも楽勝でしょ♪と考えていました。
あくまでも私的な印象ですが、思った通り!難なくこなしているように見えましたよ。

みんなで腹筋鍛え中!!



↑みんなで形をやりました。
みなさん、初めてとは思えない動きでした。
普段から体を動かしている方はやはり違いますねー。


ミットを蹴って、回し蹴りを体感していただきました。
何名かの方はすでに完成された回し蹴り…私より背が高い方なので、体格差を考えるとすぐに私は受けられなくなると思います(^-^;
バンッと真ん中に当たると気持ちいいですよ。
ストレス解消にもなります♪

久しぶりに賑やかなクラスとなった本日の簡空。
今後もこの良さを多くの方に体感いただけたらと改めて思いました。
またぜひご参加くださいね♪

私がインストラクターを務める「簡空」は年内のレッスンは本日が最後でした。
来週のレッスンは石黒先生が担当してくださいますので、お楽しみに☆
23日(土)10:00~ですので、お間違いのないようにお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です