カロリーをしっかりと消費!2月3日の簡空

昨日、「名古屋ビュッフェの王様」と私が勝手に呼んでいる「パーゴラ」行ってきました。

名古屋マリオットホテルに入っているのですが、料理もおいしくて雰囲気もいいのでオススメです。

ローストビーフもいろいろなソースがあって、制覇してやろうと5枚食べていきました。


↑これで1枚分です♪
ハニージンジャ―ソースが絶品!
…もちろんローストビーフの周りには他のお皿も並んでおります。

他のお料理もとってもおいしかったです☆
次回は3/1~より北海道フェアが始まるようなので、ぜひ行きたいと思います(^^♪
ブッフェ特集

そんな感じでたくさん食べてしっかりとカロリーを確保したので(笑)、今日の簡空はしっかりと動きましたよ!

いつも通り、体操で全身をほぐすところから始めます。
今日は肩甲骨を意識した動きをしていきたかったので、いつもよりしっかりと時間をかけて行いました。

体操の後は基本の突きや蹴りを行うのですが、いつも行っている「その場突き」ではなく、実際に道場内に設置してあるサンドバッグを突いてみました!
慣れるまでは、確認するようにゆっくりと突いたり、蹴ったりしましたが、きちんとした突き・蹴りができるようになるとコンビネーションなどもできるようになります。

ノンストップでひたすら突き・蹴りを30秒×3セット行ったのですが、これはさすがに疲れました(^-^;

しっかりと突き・蹴りができるようになると気持ちがいいですよ!
初めての方でも、基本から指導していきますので安心してください。
一緒にストレス発散しちゃいましょう◎

岩倉市・小牧市・江南市・北名古屋市・名古屋市近郊で体を動かしたい方、お気軽に体験にお越しください(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です