親子からて教室☆インストラクター紹介♪




こんにちは!
 
新年度が始まり、環境や生活リズムが変わった方、慣れてきた頃でしょうか?
 
我が家の子どもたちも一つ学年が上がり、少しお兄さん・お姉さんらしくなったように感じます。
 
 
 
親子からて教室も新年度クラスが始まりました!!
 
今日からまた、笑顔いっぱいでレッスンしてまいります♪
 
 
 
さて、今日は講師のご紹介をさせていただきますね(^^
 
改めまして、わたくしインストラクターのAYAKOと、もう一名、AYUMI先生の2名でレッスンしていきます。
 
 
 
☆簡単な自己紹介☆
 
AYAKO先生
 
岐阜聖徳学園大学短期大学部にて、幼児教育を学び保育士・幼稚園教諭、社会福祉主事任用資格を取得。
その後は一般企業に就職し、結婚。
現在3人のママです(^^)v
 
子どもの時から習っていた空手を通じて、体操教室が出来たらいいなと思い水風会本部の先生方のご協力のもと、2013年に親子からて教室を開設できました(*^_^*)
 
趣味は、お菓子作りやセルフネイル。
 
ブログにもたびたび登場してきますが、子どもたちは長男・長女・次男の3人です。
 
同じ子育てに奮闘するママの、悩みに共感したり、アドバイスしたり、レッスンの休憩時間のおしゃべりも大好きです(^^
 
笑顔で楽しく!がモットーです\(^o^)
素敵な出会いに感謝し、より多くのお子様の笑顔と、成長の手助けをしていけたらいいなと思います!
 
 
 
AYUMI先生
 
和道会水風会空手の指導を始めて10年以上経ちました。
小・中学生をメインで教えています。
結婚、出産を機に、幼児体操教室に興味を持ち、親子からて教室をAYAKO先生と一緒に開設をしました。
体の使い方や動かし方を小さいころに体験しておくことが
成長過程においてとても大事になっていきます。
 
楽しく遊びを通して教えていけたらなぁと思っています!
また、お母さまたち自身の息抜きができる場にもしていきたいです。
 
妊娠中、そして産後2ヵ月頃からも出来る親子からて教室!もちろん無理のない範囲で(^_-)-☆)
ぜひ体験してみてください(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です