ベテラン指導員も納得!4月14日の簡空

桜の季節が過ぎ、草木の緑が萌え出す季節となりました。
この季節になると、無性に爽やかなテイストのビールが飲みたくなります。
簡空インストラクターのsanaeです。
先日、クラフトビールの専門店が名古屋栄にあるということで、行ってきましたよ!

シラスとオリーブのピザも食べました♪

お店の近くには名古屋のシンボルテレビ塔。
久しぶりに近くで見ました。

そういえば、電車の中吊り広告でマイアミ(ビアガーデン)の告知をしていました。
昨日からオープンのようですね。
今年は久しぶりにビアガーデンにも行ってみようかなー。

<今回のお店>
CRAFTBEER KEG NAGOYA (ケグ ナゴヤ)
愛知県名古屋市東区東桜1-10-13
TEL:050-5872-4921
営業時間[平日]11:30~14:00 17:00~23:00
    [土・日・祝日]11:30~22:00

さて、本日も張り切って簡空はスタートしましたよ!
いつも私の勝手なチョイスですが、最近は買ったばかりのCDをレッスン中にかけています。
私が大好きなSEX MACHINEGUNSですww


みなさんもCD持ってきていただければ、かけますのでぜひ~♪

今日は水風会日進支部の寺西先生が体験に来てくださいました。
長年水風会日進支部の支部長として鍛錬を重ねている先生ですが、「簡空」を大絶賛していただきました。
やはり、大人になると空手の準備体操もこの体操くらいしっかりやらないとというお話をされていました。

気に入っていただいたので、体操の順番を表記した資料のコピーをお渡しさせていただきました◎

ぜひ、ご自宅や道場でも実践していただけたらと思います(^^♪

来週、21日は14時の部はお休みです(それ以外の時間はレッスン実施予定です)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です