久しぶりの運動という方にもぴったり!5月5日の簡空





すっかりお久しぶりになってしまいました。
簡空インストラクターのsanaeです。

2週間ほど前から「咳が出るな~」と思っていたのですが、いつものアレルギーかなとほっといたら「マイコプラズマ肺炎」でした(苦笑)。
子供がなるやつ!!!
子供たちと接する機会が多いのですが、誰も咳してなかったしな…一体どこで拾ってきたんだか。
熱は出るし、咳は止まらないし….しかも咳のしすぎで、肋骨周りの筋肉を傷めるっていう(^-^;

せっかくのGWだというのに、とにかく安静。
治りかけでも、友人とランチに行くくらいしかできませんでした(涙)。

名鉄グランドホテルのランチビュッフェに行ってきました。

フレンチトーストを目の前で作ってくれました~!
おかわり4回の術。
ホテルビュッフェっていろいろあるのに、なぜかカレーがあって、必ず食べてしまいます(笑)。
ディナーは5000円以上しますが、ランチは少しだけお値打ちな3500円で楽しむことができました◎

その後は人生初の猫カフェへ!
私、トリマー免許を持っているにもかかわらず、動物アレルギー…こんなにも愛が強いのに!!!
しっかりマスクして行きましたww


かわいい…犬派の私もうっかり寝返るところでした。

でも、おやつを持っていない私のところには全然来てくれませんでした。
やっぱお金を使わないといけないんですね。
キャバクラもこんな感じなのでしょうか。

次回はあまり混んでいない日に行きたいと思います。

みなさんも残り少ないGWぜひ楽しんでください♪

さて、本日の簡空ですが、私自身体調を崩していたこともあり久しぶりの運動となってしまいました。
というわけで、基本の体操のストレッチ部分のみ入念に行いましたよ。

やはり体を動かすのって気持ちがいいですね!

簡空では、このように久しぶりに体を動かす方も安心して取り組むことができるメニューもあります。
「運動するのは、学生以来で…」という方も参加できますので、ぜひ体験にお越しくださいね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です