続けると調子が良くなります!5月12日の簡空





久しぶりにSEX MACHINEGUNSのライブに参戦してきました!
久しぶりの名古屋ワンマンでかなり盛り上がりました◎
ちょっとした(?)アクシデントもありましたが、生ならではの感じでこれもまたよかったです。
次回もまた参戦できるのを楽しみに、お仕事がんばろーっと!
マシンガーのみなさんお疲れ様でした!!!

さて、本日の簡空ですが、珍しく午前クラスを担当させていただいたので久しぶりにHさんとレッスンすることができました(^^♪
Hさんは水曜クラスにもご参加いただいているので、おそらく私よりも簡空をやっていると思いますww
この1年コンスタントに通っていただいているので、体力もかなりアップしていますし、体の調子もとても良さそうです。
やはり続けることって大切なんですね◎

私は先週のブログでもお伝えしましたが、マイコプラズマ肺炎になったりと体調を崩していたので、本日も軽めに体を動かしていきました。
基本の体操をしっかりとおこなった後、和道空手の練習を石黒先生に見ていただいたのですが、体力が落ちてしまっていたので全然動くことができませんでした(Hさんは全然息も切れていないように思いました)。
私は練習云々の前に体力を戻すところからだと痛感させられました。
簡空の基本の体操の後には筋トレパートもありますので、体調が戻り次第そこを重点的に行っていきたいなと思いました。

Hさん!
今日は約束組手のお相手ありがとうございました!!
とっても有意義な時間になりました。

続けることで、効果を発揮する簡空!
ぜひ薄着の季節にシェイプアップしませんか?
天候に左右されない冷暖房完備のスタジオでお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です