2018年度春季和道空手の技術講習会に参加してきました。





本日は朝から岐阜県大垣市にある大垣市武道館で行われた和道空手の技術講習会に参加してきました。

有段者のみが参加できる講習会ですが、基本移動や形、約束組手の解説をしながら進めてくださるのでとてもありがたいです。
何より、他支部の先生方とお話できるいい機会なので、私自身とても楽しみにして参加しています。
次回以降、昇段試験に挑戦したいと考えているので、しっかりと取り組んできました。
2時間程度の講習会でしたが、暑かったこともあり、ヘロヘロでした…。

午前で講習会は終了なので、愛知県へと戻り、友人とランチをすることにしました。
丹羽郡扶桑町のオシャレスポット「石田家」さんへ。
子どもの頃はなかったお店なので、初来訪です。

店内は決して広くありませんが、清潔感があり、とてもよい雰囲気です。

ランチメニューもありますよ♪

2名セットにしたのですが、かなりお得な感じでしたよー。

ボリュームがあり、満足できる内容でした(^^♪

次回は体力づくりも兼ねてハイキングに行く約束をして解散しました。
晴れるといいな!

本日講習会に参加された先生方、お疲れさまでした!
またご一緒できるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です