お茶好きにはオススメ!2019年☆冬【数量限定】ルピシア福袋を購入しました





あけましておめでとうございます!
簡空インストラクターのsanaeです。
お正月と言えば、おせち料理・お年玉(子ども限定ですが)・バーゲン・福袋などいろいろと楽しみがありますよね。

私、混雑するところが苦手で、お正月はあまり出かけませんので、今年はお正月らしく久しぶりに福袋を買ってみました。

福袋と言えば、
「どうせ売れ残ったものの寄せ集めなんでしょ!?」
とか
「どうせ好みのものなんて入ってないし…。」
という少々ネガティブな印象があることも否めないですよね。
(え、私個人の意見!?)

購入するなら、がっかりリスクが低いものをと考えたところ、お茶好きの私にピッタリのものを発見しました!

【ルピシアの選べる福袋】です。

LUPICIA(ルピシア)は、国内に約140店舗を展開している紅茶・緑茶の専門店です。
世界各国から年間400種以上もの茶葉を入荷し、定番のものから、香り高いフレーバーティー、季節の紅茶や緑茶の茶葉を取り扱っています。
丸い缶のパッケージもかわいいので、自宅用としてだけでなく、プレゼントにも選ばれています。
一度はプレゼントなどで貰ったことがある方もいらっしゃるのでは!?

毎年発売している福袋も自分の好みに合った値段や内容のものを選ぶことができるので、人気があるみたいです!
その種類、全18種類!!
めっちゃ選べますね♪
(ノンカフェインだけの福袋もあるので、寝る前に飲みたい方や、妊婦さんにも嬉しいですね☆)

しかも、価格の2倍相当の商品が入っているとのこと。

この福袋、店頭での購入はもちろん、事前予約もできるんですよ(^^♪
(愛知県名古屋市緑区ヒルズウォーク店徳重ガーデンズ店では発売の前年12月20日まで受付していました。
なお、こちらの店舗では6000円以上購入すると、送料無料で配送もしてくださいます。)
1月1日に混雑する中購入したくない方は事前予約をオススメします。
また、公式通販サイトで注文すると発売前に受け取ることができるので、クリスマスや年末にみんなで集まるときなどにも活躍しそうですね(^^♪



私は店頭予約をしました。
種類は【ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ】の【竹】5400円のものにしました。
(予約時に「1月1日は混雑するので、なるべく1月2日から7日の間に取りに来てくださいね。」と言われました。)
↓↓こちらです

5400円以上の商品を購入すると、さらに限定品を1つ選ぶことができます(非売品)。
A.人気のお茶 ティーバッグセット 15種
B.迎春 リーフティーセット 3種
C.オリジナル トートバッグ(オレンジ)

限定品はトートバッグを選びました。
(本当はAを選ぶつもりでしたが、すでに完売していました。)

賞味期限は短いもので、2019年6月、長いもので2020年10月なので、飲み切れないということはなさそうです。

予約ができなかった方も、「1月3日頃までなら店頭で購入できた!」という情報もありますので、行ってみてはいかがでしょうか。
数に限りがあるので、選ぶことはできないかもしれませんが、ショッピングのついでに立ち寄ってみてもいいかもしれませんね。
(ちなみに1月1日夕方の時点で、竹・梅の一部は店頭で購入できるようでした。)

私は今回の購入に満足できました(^^)
職場にマイボトルを持って行っているので、一息つくのが楽しみです♪
何だか良い1年になりそう♪

みなさんは福袋は買われましたか?
成功談・失敗談ありましたらぜひ教えてください(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です