【簡空】2019年もよろしくお願いします

改めまして、あけましておめでとうございます
簡空インストラクターのsanaeです。
本年も皆さまの健康と美容のお力になれるよう、精一杯頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。

2019年の本部レッスンは水曜日クラスは1/9、土曜日クラスは1/12がスタートとなります。
「お正月太りをしてしまった!」「体が重いなー。」「今年は新しいことをやってみよう!」
などなど、みなさんのチャレンジをお待ちしております。
本部教室・江南教室(女性専用)ともに初回のみご予約をお願いしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

岩倉市・江南市・小牧市・一宮市・北名古屋市・春日井市・名古屋市・大口町
ダイエット・健康体操・中高年からの空手・整体・肩こり腰痛改善・シェイプアップ・大人の習い事


先日、水風会指導員の新年会があったのですが、車で行った私はお酒を飲むことができず、少しもやっとしておりました(苦笑)。
というわけで、新年一発目の日本酒Barです。
「今年こそは新規開拓を!」と思っていたのですが、結局いつもの居心地がいいところに行ってしまうんですよね。

今回は3種飲み比べからスタート!

銘柄は限られますが、900円で注文できるので、とってもお得な感じがします♪

2杯目はボトルがかっこよくて注文した「山本」

何と表現してよいのかわかりませんが、ずっしり(?)した感じで飲みごたえがある1杯でした。

そしてラストは「新政」

これまた素敵ボトル☆

こちらのお店、入りやすい雰囲気なので、女性1人でいらっしゃる方も結構多いです。
私が今回来訪した際も、同世代の女性がいらっしゃいました(^^♪
常連さんもみなさんいい方ばかりで、マスターが忙しそうにしていても、相手をしてくださいます(笑)。
中には静かに1人で楽しみたい方もいらっしゃるので、それはそれで察してくださいますしね(^^)
名古屋で女性が1人でも入りやすい日本酒Barってなかなかないのでは!?
「今年こそは1人呑みデビューしてみよう!」という方にもオススメですよ。

2時間くらいでサラッと帰るつもりが、結局4時間半…ついつい長居しちゃうんですよね。

<今回のお店>
日本酒Bar やわらぎ
愛知県名古屋市千種区今池5-12-9 エスポワール神澤 2F
TEL:非公開 ←来訪時に名刺をいただけば、そこに記載されています。次回からは電話かメールで予約可能です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です