初めての習い事にぴったり☆1月18日の親子からて教室





こんにちは♪親子からて教室インストラクターAYAKOです!
寒い日が続いていますね(>_<)
インフルエンザも本格的に流行りだし、外出するのも億劫になってしまいますね(;´Д`)
体調管理に気を付けてお過ごしください(*^^*)

1月の親子からて教室は新メンバーに1才4か月の男の子が加入しました☆
AYUMI先生の次男君です(*’ω’*)
とにかく可愛い・・・
親子からて教室は、歩き始めの頃からご参加いただけます。
最初はママと手をつないで一緒に。

段々と一人でできるようになります(^^)
私の娘も1歳2か月から始め、年少からは幼児クラスで空手を習っています。
今ではすっかり空手少女ですが、親子からて教室で学んだことが活かされています。
「歩き始めたから今までとは違う遊び、運動をさせてみたいな」
「初めての習い事を探している」
「習い事を通してお友達ができたらいいな」
などなど、少しでもご興味ある方はお問合せ下さい♪

☆先日の親子教室の様子をご紹介☆
1歳児も基本メニューに参加!
後転もママと一緒にできます!!

3歳児は色を使ったメニュー。

ジャンプをしたり、指定された色を見つけて頭と体で運動遊び♪
ゲーム感覚で楽しくトレーニングできました(*^_^*)
3歳児の生徒さんにとっては、残り2か月。
別れの季節が迫ってきます(;_;)
残り少ない時間を大切に過ごしていきたいなと思います!!



岩倉市・江南市・小牧市・大口町・名古屋市・一宮市・北名古屋市
初めての習い事・幼児教室・体操教室・親子で楽しく体を動かす・子供空手・産後ダイエット・友達づくり・歩き始めたらできる習い事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です