畑田先生クラスの練習風景☆2月16日の簡空





こんばんは!
簡空インストラクターのsanaeです。

本日は、畑田先生のレッスンを紹介しますね
畑田先生は和道空手5段のベテラン指導員です。
指導力に定評があり、お子さまはもちろん、大人の方まで楽しく教えてもらえますよ(^^♪
私も昨年秋の試験前にはありがたいアドバイスをいただきました☆

「撃砕1」という形の練習風景です。

最近は「普及形1」という形を練習することが多かったので、ちょっと混乱してしまったかもしれません。

しかし、YさんもSさんも とても熱心なので、飲み込みが早いです。

素直さと謙虚な姿勢というのは上達への近道なんだなぁと改めて思いました。
私も自分が生徒として習い事をしていますが、こういう気持ちを忘れないようにしたいなぁと思います。

初心者の方でも組手の練習もできますよ!

慣れてきたら、ミット打ちもやってみましょう!

初心者の方だけでなく、2019年3月3日に行われる「西尾張和道空手大会」に出場予定の方も練習に来ていましたよ!

迫力があり、見ていても楽しいです♪

畑田先生のクラスでは、簡空はもちろん和道空手の指導も行っています。
試合前など、ぜひ練習に来てみてはいかがでしょうか。
「先生みたいにムッキムキになりたい!」
という方も大募集です^m^
体のケアの仕方なども答えてくださいますよ◎

組手の練習を重点的にやりたい!という方はぜひ畑田先生のクラスにお越しください。
きっと有意義な時間になることでしょう。
3月の畑田先生のクラスは3月9.23.30の3回です。
ぜひご参加ください!!



岩倉市・江南市・小牧市・大口町・名古屋市・北名古屋市・春日井市・一宮市
運動不足解消・大人の習い事・大人からの空手・組手・簡単空手・フィットネス・ダイエット・薄着の季節に向けて・シェイプアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です