手続きはお済みでしょうか?スポーツ保険☆





こんばんは!
簡空インストラクターのsanaeです。

簡空の会員様にはすでにお伝え済みですが、スポーツ保険の手続きはお済みでしょうか?
私たち「簡空」ではスポーツ保険の加入を皆さまにお願いしております。
「公益財団法人 スポーツ安全協会」という団体の保険に加入していますので、詳しい内容が知りたい方はぜひHPで確認してみてください(^^♪
https://www.sportsanzen.org/

道場内にも掲示しておりますが、私どもの教室に通っていただいている方は2019年3月16日(土)までに指導員へ提出をお願いします。
その際、お名前と年齢を書いた用紙も忘れずに渡してくださいね。
(水風会会員で、道場に提出済みの方はこちらで手続きをする必要はありません)

卒業・入学シーズンに入り、新しい季節を感じる今日この頃。
新しいことを始めるにはいい季節だと思います。
私は簡空でインストラクター、子ども向けに和道空手の指導員をしておりますので、もし「何か新しいことを」と考えていらっしゃる方がいれば、ぜひ一緒に体を動かしましょう!と提案させていただきます。
ご家族やお友達で興味がありそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひ無料体験にお誘いください。

私自身は今年は空手以外にも資格を取ってみたいなとも思っておりますので、そろそろ勉強を始めようと思っています。

簡空は今月はお休みなしでレッスンを受けられます!
(16日は自由練習とさせていただきます)
9.23.30日は畑田先生のレッスンを受けられますので、ぜひご参加ください(^^)/
私、sanaeはまた4月に参加させていただきますので、よろしくお願いします。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です