女子ウケ抜群!店内のいたるところにこだわりを感じられるオムライスのお店「BAGUS (バグース) 」





こんばんは。
簡空インストラクターのsanaeです。

久しぶりにオムライスが食べたいと思い、車でのアクセスが便利なエリアで探したところ、名古屋市南区の人気店を見つけたので、行ってきましたよ。
その名も「BAGUS (バグース)」 さん。
内装にもこだわりを感じることができ、女子ウケ抜群だと思いますので、気になる方はぜひ(^^)

【アクセス】

日本ガイシホールの近くです。

【外観・内装】

言葉を選ばずに言うと、「めちゃくちゃキレイでオシャレ!」という外観ではないので、一瞬躊躇しますが、ご心配なく。
勇気を出して扉を開けましょう(失礼)。
いつもなのかはわかりませんが、この日はサンシェードを使用おり、「お店閉まってる?」と勘違いしてしまいましたが、日除けのためのようで、気にしなくてもOKです。

一歩店内に足を踏み入れると、バリを思わせる雑貨やインテリアが迎えてくれます。

スタッフさんの制服も雰囲気出てます。

席も広くてゆったりできますよ。
店内を見渡した感じ、お客様の層は圧倒的に若い女子!
女子高生や女子大生らしきかわいこちゃんでいっぱいでした。

【メニュー】
今回、私たちはオムライス目当てで訪れたのですが、オムライスだけでなく、パスタやフレンチトーストもあり、充実したラインナップだと感じました。

私たちはお得なペアセットを注文。

サラダ・オニオンリング&ポテト・から揚げ・オムライス(L)・デザート・ドリンク
がついて、2名で2980円というお得なセットです。
オムライスのソースは選ぶことができます。
デザートは+500円でフレンチトーストに変更できるので、せっかくだからと「白桃コンポート」に変更しました。





【料理】
まずはサラダ

これはいたって普通のサラダです。

この辺りから、量の多さを感じ始めます。
この後、から揚げもくるんだよな…。

出たー!
写真で伝わるでしょうか!?
なかなかのデカさ。
これは若者喜びますねー!!
客層に納得。
私、結構食べる方ですが、それでも多く感じます。

待ちに待ったオムライスの登場。
こちらはデミグラスソースです。
真ん中にスプーンでザクザク切れ目を入れて、パカッと卵を広げて食べます。

↑こういうのって、緊張しますよね。
でも、大丈夫!
割り方を教えてくださいますし、テーブルにも説明書きが置いてあります(^^♪

チキンライスはコショウが効いていて、若干スパイシーです。
卵はフワトロ系で女子が好みそうなオムライスです。



ラストはフレンチトースト。

か、かわいい…女子の食べ物ですね。
そして、ここに来てこのボリューム!!
これはマズイ…と思いながらも完食♪
一緒にいた友人は限界に近そうでした(^^;

【感想】
若いお客さんが多いのも納得!のボリューム。
食事だけでなく、夜カフェとしても利用できそうなお店でした。
爪楊枝がないというのが少し気になりましたが(若者には必要ない?)次回行く際にはパスタも食べてみたいです。
ごちそうさまでした!!



<今回のお店>
BAGUS (バグース)
住所:愛知県名古屋市南区浜田町2-14
TEL:052-614-4606
定休日:火曜日&毎週月曜日はランチ営業のみ(14:00 L.O→15:00閉店)
営業時間:ランチタイム11:00~14:00、ティータイム16:00~18:00、ディナータイム平日18:00~22:30(L.O 22:00)
土日祝日18:00〜23:00 (L.O 22:00)
※予約はできないようなのでご注意を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です