大名古屋ビルヂングでお手軽ランチ「陳麻婆豆腐」





先日に引き続き、名古屋駅でランチをする機会があったので、久しぶりに麻婆豆腐ランチにしました♪
簡空インストラクターのsanaeです。

今回は名駅エリア、大名古屋ビルヂング3階にある「陳麻婆豆腐」へ行ってきましたよ。

【アクセス】

大名古屋ビルヂングへは名古屋駅から地下を通って行くことができるので、雨の日も濡れることなく行くことができます(^^)

※ラシック店もあるようです。

【平日の混み具合・所要時間】
私が往訪したのは平日12:30過ぎでしたが、サラリーマンの方や1人の方が多い印象でした。
席はカウンター、テーブル席の両方がありましたが、どちらも空きがありました。

注文した品は比較的早く出てくるので、待ち時間は心配しなくて良さそうです。

昼休憩の時間が限られているお仕事中の方にはありがたいですよね。

【メニュー】

麻婆豆腐だけでなく、様々なメニューから選ぶことができます。
担々麺も食べたかったのですが、やはりここは徹頭徹尾!麻婆豆腐のセットにしました。
ライスおかわり自由というのも嬉しいです♪



【麻婆豆腐セット】
5分と待たない間にセット登場!
スピーディーな対応ありがたいです。

辛いものが苦手な方にはオススメしませんが、山椒が効いた本格的な麻婆豆腐が好きな方にはオススメです!


ご飯がすすみまくるので、おかわり必至!
(私ももちろんおかわりしました♪)
これで税込1100円は嬉しいです。

辛いものの後にはありがたい杏仁豆腐もついています。

辛いものの後のクールダウンにはもってこい!落ち着く味です(^^)

【感想】
こちらの「陳麻婆豆腐」さんはタワーズ内に入っている「スーツァンレストラン陳」さんとは別のお店とのことです。
好みは人それぞれでしょうが、個人的には「スーツァンレストラン陳」さんに軍配が上がります。
しかし、ご飯おかわり自由、提供の早さを考えるとこちらもアリだと思います。
次回行く機会があれば、担々麵を食べてみたいです☆

<今回のお店>
陳麻婆豆腐
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 3F
TEL:050-5596-8573


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です